アントラーズファミリー

鹿島アントラーズについての事を書いていこうと思います。

クラブW杯

クラブW杯準優勝でしたね。


CSからクラブW杯にと感動させてもらいました。


決勝という舞台でレアルと試合なんて、、


柴崎が2点目取った時はもしやもしや本当にあのレアルに、、と思いましたが、


やはりクリロナやはりレアル


悔し結果となりましたが選手には拍手を送りたいと思います。


クラブW杯では昌子がかなり評価を上げたんじゃないでしょうか。


押されている時間が長ったことも理由だと思いますが、昌子なくして準優勝はなかったと言って過言ではないでしょう。


どの対戦相手も上手くて速くて強かったですね。


個人の力の差はかなりあったかなと。


鹿島はチームとしてのその場その場の状況に合わせてプレー出来ていたのが準優勝に繋がったのではと思います。


これからが更に楽しみです。